なんでかよくわからない

reina_dada2007-06-20

今日は、バイト先で意味もわからず泣いてしまいました
私、自他ともに認めるかなりのテキトー人間。
でも、バイトとなると話は別。特に今やってるバイトは、きっちりストイックにこなしていて、無責任な行動をとったことはない。

と、いうわけで、ちゃんと終わるようにこつこつやるわけなんですが、今回は、うまくいかなかった(しかも・・自分だけのせいではない。)
で・・・悔しかったんだろうね・・・

やばい、泣いちゃうよ、え?なんで?てかそんな、泣くほどのことでもないじゃんバカ〜!

って感じの心況の中、一旦流れ始めた涙は止まらず 汗

自分も汗、周りも汗
周りはとたんにフォローにはいった。

結局処分は受けずに免れたが・・・いいのか?!
私があそこで泣いてなかったら、処分は取り消されてなかったはずなのにねぇ。なんか・・・泣き落としたみたいな感じがしてこれはこれで気持ち悪い。
でも、自分でわかった。私、理不尽だと思うことには絶対従わないんだと思う。上司からしてみたら、「使いにくい人」の典型かなw

それにしても・・・あぁぁぁ なんで泣いたんだ?
私、小学生のころとかよく泣く子だったけどねぇ。ちょっとなんか言われただけで、悔し泣きすんの。でもこんな年になって・・・萎えるわぁ。
てことで、 萎えてるミナト氏をご覧ください。