歌舞伎&Stela

友情

今日は、歌舞伎を見に行きました
高校生以来の国立劇場
「社会人のための歌舞伎鑑賞教室」ってことで、いろいろと解説してくださって、わかりやすかった。歌舞伎、面白いと思うんだけどいつも眠くなっちゃうんだよね・・・どうしてかな汗汗 でもほんと、貴重な機会を提供してくれてありがとう!やっち。

Stelaの事前準備会ってことで、日本の文化を知ろう、っていうことだったのね。で、終わったあとStelaの人たちとカフェでお話。
いや〜、なんか、ものすごく楽しみになってきたわ。理系の中でもいろいろな分野で研究なさっている人たちと、仲良くなるチャンス!!こういうつながりはアツい。法学部で、北京大学にこれから留学する人、とかものすごくアツいとおもったなぁ。
航空宇宙関係の人もいるみたいだし。研究室とか見学いけたらよいなぁ。
てか・・・初めてSTeLAの人と会ったけど、マジ楽しみになってきちゃった!!エネルギー関係の本とかよく読んで、ちゃんとディスカッションできる状態で臨みたい。
それじゃ、これから明日のためにテスト勉強を開始するでありますww
今日の一枚もなかなか好きです。顔が大きく写っているのででっかく載せるのはためらいました。