TOEIC!!

TOEICのスコアを持っていないことをこんなに悔しく感じる日がくるだろうとは・・・
たった600点、持っていることを証明できればいいのに
それができないっていうこの悔しさね
あ〜・・・むなしいんだけど。
ほんと、大学1、2年とか死ぬほどヒマだったんだから、取っておくべきだった

今年はあきらめよう。次は2009年か2011年だそうです・・・
運がよかったら、行けますね。どんだけ〜

レポをやっと出し終わったけど・・・また次がすぐやってくる・・・
4日で一回出すのか・・・ひどく大変だ。

テスト勉強しないとね。
パーティー企画もしないとね。
冊子も作らないとね。
取材も受けないとね。
インターン行きたいねぇ〜
STeLaの勉強会もあるね。
仕事もしないとね。

近頃、この忙しさに慣れてきました・・・
4月から3ヶ月たち、やっと免疫がついてきた模様です