ねーさん

reina_dada2007-07-21

ねーさんからマイミク申請を受けてハッピーです!!
写真のせたよ、ま、そんなたいしたことないけど、あかるーいラインがあるでしょ


この髪で 日系の銀行とかも行ったからね
完全に浮いてたよww

勉強が終わらなさ過ぎます

このまま行くと、また前のテストと同じことになります

1日目の教科はなんとか終わっているものの、それ以降のものは
全く手をつけてないとかそんなことになります

選択科目のはずの微生物にやたらと時間かけちゃってるんですけど・・・
エイズウイルスの話とか、マラリアの話とか調べちゃいました

マラリアは試験範囲じゃないけどね、てか微生物学の範囲でもないけどね
寄生虫学の範囲だからw 

試験には関係ないけど、私の将来には関わりあるかもしれません

有機は、今日初めてきづきましたが、福山先生って結構省略多いよね
そーいうのは時間の関係上、こっちもスルーしちゃってるんだけど、
いざ反応機構を書けと言われるとかけないかもしれません、
それってまずいのかな汗汗汗

福山研が作ったっていうあの本、結構役立ちます
てか・・・マジあーいうの、直接出てきてないやつとかまでやっちゃってるから時間かかるんだよね、あーーーーー 今やらないでヒマなときにやればいいのに・・・。

とりあえず、みんながんばりましょう・・・。


あ!最後に。ストライヤー生化学の監訳者、入村先生の名前が一番にのってました!さすがだなぁ・・・でも・・・生化学って専門外ではないのかな??