すみません、選挙権があります。

今日の夜はずーっとそんなことを言ってました。
気づけば周りは高校生ばかりで!!
私なんて上から1,2・・・

「今、何年?」
って聞かれる度に、「あ、ごめん、私選挙権あるんですよw」いや〜、なんだか便利な表現ですねw まぁ、あんな、年下に囲まれる経験も少ないから、ちょっと楽しかったです。

留学した人たちはほとんど文系なんで、理系っていうと驚かれます。
あ、イギリスの大学で建築勉強する人に会いました。ステキだなぁ、イギリス♪そして、夢を貫く感がステキすぎる!しかも・・・イギリス出発に向けて、こつこつとバイトしているところがステキです。そうだよね、向こうじゃバイトできないもんね・・・。

明日こそはレポート(まだ一本も書いていない)をやりたいと思います。ここでがんばらないと><....てか大○証券さん・・・気合いはいりすぎてて意味がわからないです 私にそんな期待かけられてもムリですよ・・・↓