日独青少年リーダー交流


この週末は、日独青少年リーダー交流『ドイツ団来日』に、司会として参加!
私の班のディスカッションは、話が恋愛についてになったところからどんどん盛り上がって、最後の発表とかマジで楽しかったです。

なんかいろいろ話してて、やばい、ドイツ人いいわ〜って思った。

彼らの英語能力はすごいけど、ネイティブではないので、話しやすい。それに感覚もすごく似てるんだよね。
・・・にしても学費が年間7万ってのはいいなぁ・・・ドイツに住んでみたい。絶対おもしろい。

一番特別な国がケニアだとしたら、二番目はドイツ。その次は・・・カナダかなw

彼らは明日、岐阜へと旅立ちますが、また戻ってくるんで、その時を楽しみに待ってたいと思います♪

明日からインターン行きますw インターンしてみて、一体自分が何を感じるのかが楽しみですねwwww結構さめた目線で見そうな気がしますww

さて。レポは、四本おわらせました。が、免疫と病理が手付かずです。どっちも必修なんで、ヒマな時間をつかって適当にやろうと思いますw

あ、髪は やっぱり 黒ですか