エルサレム

エルサレムです、エルサレム

予定外でしたが来ちゃいましたよ イスラエル!!

パスポートにスタンプを押されたらもうシリアにはいけません
パスポートコントロールで密かに写真を撮ったら連行されました 

It is a military problem, you know?!?!?!?!?

といわれ、びびりましたYEAH

朝はまったく起きれません、MIYABO氏(アラブの男の子です)にたたき起こされています

とっても楽しいですが 問題は・・・

あと二週間・・・イスラエル→ヨルダン→シリア→トルコ(イスタン遠いよ・・・)
帰れるんでしょうかね・・・無計画すぎて時間が足りないですよ〜

派手にお腹も壊しました 明日以降回復することを祈ります

エルサレムは最高です 今までで一番よい! 

帰れなかったら代返お願いします
あ、もう日本人じゃありません、 タイ人あるいはフィリピン人。
黒くなりすぎてもはや日本人だとは思われません、YES。

それではまた〜