日本のクオリティって高いよ!

今日は「日本」を感じた1日だった!
まず、朝は11時半くらいに起きる・・・おや、今日は早く起きるつもりだったのになぜかw 野球見に行くはずだったのにな・・・ごめんなさい↓
親が回転寿司にいくと言うのでいそいそと付いて行く・・・一皿105円?!食べまくる!中トロが一番おいしかったw
そして、本郷にいこうとするものの、学生証がなくてはどこも入れなさそうだな〜ってことで、神保町にいく。カフェでがちゃがちゃPCを打ちまくって、本の原稿やら実験レポやらをやる。
飽きたので渋谷に。秋の流行を感じようと、とりあえず人ゴミの中を歩き、人々のファッションを観察ww ウェッジソールはまだ流行ってるみたいですね。ニーハイとかどうなの?ミニ&タイツが流行ってるみたいですね。バギーは言うほど流行ってない感じ?
とにかく、家と本郷を往復してるだけだと おっちゃんばっかりな気がして何も感じない&自分も何も気にしないからね。たまには渋谷にいくとよいのかも!
はぁ・・・なんか流行に付いていく気はないんだけど、全く知らないのは嫌w 
「買いたいもの」がいくつか見つかりました。あ、でも買えないかもだけど・・・w 12月にも旅がしたい私・・・苦笑 ↓あたし達@ギザの三大ピラミッド

それで、その後駒場に行き、アイセックの飲み会に参加!和館初めていったけどきれいだね。みんなに久々に会ってハッピー>< 文系の友達に会えたのも嬉しかったし!理系の友達はもちろんみんな大好きだけど、文系の人との交流も大事にしていきたいです!