KY?

最近はやりの KY という言葉についてですが。
私は怖いです、この言葉が、たんなる流行ではなく、ずーっとずーっと日本社会に馴染んでしまうのが。

空気を読むなんて、そんなことするの日本人だけだと思うのですよ。
もっと、話せばいいじゃないですか。正直に、思ったことをぶつけ合えばいいのに。そう考える人が正直に自分の意見を言うだけで


あいつKYだよな


なんていわれる世の中になったら、本当にこわいと思いません?


私はKYな人になってもいいですよ。むしろ、鈍感力を武器に生きていきたいです☆


最近スモークしている人を見ると、無性に吸いたくなります
旅してると、勧めてくる人が多いんです
なんていうの?お酒勧めるのと同じ感覚。友達のしるしなんです、彼らにしてみれば。
中東でも何本かもらって、まぁ強引に断るのもなんだから吸いましたが、それがいけなかったのかもね 苦笑  とにかく・・・あんま考えないことですね。今さら吸うのも考え物だし。