はぁ。。。

カテキョにいくのはいいのだけど、帰ってくるとすでに9時を回っていて、とっても中途半端な時間で、あんまやる気がわかない・・・単語をボツボツ覚えて、リスニングのCDを適度に聞き流し・・・あんま難しいものをやる気にはなれない。

明日は残念ながらマッキーの授業に出れそうもナイ。
マッキーの授業はでなくてもプリントもらえば何ら問題はないけれど、なんとなく楽しい感じの授業なので、聞きたいのになぁ。リタリン問題に関して審判が下ったので、それに対してコメントもあったかもしれないのに。

それはそうと。。。亀田選手は大丈夫かなぁ。。。欝になっちゃわないかなぁ。。。てか、欝の気持ちわかるんだけど。人間やる気でないことはあるよ。やろうとしてもできないんだよ。別にさぼってるわけじゃぁない。そこを理解してあげないと。

もう寝る。明日早く起きれるといいな・・・(希望w)