むむむ

ああああああああああああああああああああああああ


ドイツ行く人にメールすんの忘れた 絶対しよーと思ってたのに><


人と同じことをやったり、人と同じ進路を選ぶことに
激しい反発をする人を見かけるが、
何か問題でもあるんだろうか・・・


多くの人が選ぶものっていうのは、彼らがいいと思ってるからそうしてるわけであって、実際結構よい場合が多い。

自分は自分でありたいと思うことと、

人と同じことをすることに激しく反発することは

全く別物だと思うんだけどねぇ・・・


スキーの板、今年2月からチューンナップさえしてないことに気づいた><
やばいよ新品だったのにさ・・・錆びてそうで怖くて見れません><
そして・・・旅行行かないかわりに新しいボードを買うってのはどうかな??お金あるシーズンに買わないと買えないんだもん・・・ww