ねぇさんすごすぎる

一緒にモンゴルに行ったねぇさんと、超久しぶりに再会した。
ねぇさんは、この極寒の季節にフフホトに行ってきたらしい!もう全てに驚嘆を覚えざるを得なかった。目からウロコですよ・・・ねぇさん。

ねぇさんにいろいろと言われると、いろいろとがんばってやろうじゃないか、という気になってきました。本当に・・・本当に・・・><

でも・・・やっぱり私はチキンだと思われるw 踏ん張れるのだろうか・・・。


↑ねぇさんと私@万里の長城。逆光だけど結構好きな写真。(あ、ねぇさん、勝手に載せてごめんねw)


明日、カナダからの留学生を迎えに行ってきます。ぴちぴちの高校生であることでしょう。