再び

キャパオーバーだと考えられる。

再来週くらいまで、超ハードです。RTにバイトにスキーにレポートに研究室見学にカフェの物品調達に生薬のテストにSTELA会議に……こなせるだろうか…汗汗汗 ぶっとぶことを決意してしまった瞬間から瞬く間にこの状態になった…汗

迷いに迷っていましたが、8月に、モダンバレエの公演にも出ることにしちゃったので、適度に柔軟とかもしないと>< 3歳のときからずっとお世話になってた先生が今年引退されるとのことで、最後の公演に呼んでいただいたのです。ついていく自信は全くないですが、先生も私にはあまり期待していないだろうから、精一杯がんばることで報いたいですねw 作品は秦の兵馬傭です。昔、中国で踊った作品ですね〜。

今日の実験は・・・なんかむごかった気がします。マウスを18匹も使って…痛い思いさせて…本当にごめんなさい>< でも私、マウスの扱いはそれなりにイケルかもw