ドーナツ!ドーナツ!

今日はじめてand on andに行ったらめっちゃおいしかったなり!プレミアドーナツ最高!

有機をやらねば!といい続けて既に3日くらいが経過・・・
明日こそは>< 嫌いだよ〜。でもそんなことも言ってられないよ〜><
だいじょーぶ!やり初めてしまえば結構イケルはず!…だよね?

医療薬学のテキストを見て、いままでのM木先生のプリントがいかにわかりにくかったかを知る。

今日の情熱大陸は、ブックデザイナーの方。リラックスしてる時の行動が完全に子供だった!!あれすごい!独創性ってあーいうところから生まれてくるのかな。

抗血小板薬って抗凝固薬とどーちがうんですか?同じではないのですか?

わからないことがたくさんだー インドのビザも取りに行かねば!

全体的にやることが多すぎて頭がこんがらがり始めてるのがよろしくないと思う今日このごろ。