つくづく・・・

やっぱ座学とか向いてないんだろうな、自分。
実際手動かしたりして考えたほうがよっぽどいい気がするわ。
仁科先生に、ビッグネームに着くべきだと盛んに言われたな。とてもステキな先生だったな。分子生物学はサルでも出来るってほんとかな。そーなのかなー。

自分が考えてることにいろいろ矛盾がある気がして、嫌だな。てか・・・自分が嫌なやつになっていきそうな予感がして嫌だな。

本日5個目の伊予柑を食べてる私。手が黄色くなるよ。

今日まで「天然物化学」のテストの存在を忘れ去ってましたが・・・生薬を覚えなおすのあんまり気がすすまないな↓ 養命酒の成分を見たら、こないだ覚えたのは3つくらいしか入ってなかった。シャクヤクとか、ケイヒとか。ちょっと凹んだ。

光延反応はもう完璧にかけます。ドークボ氏と戸田えりかの愛の物語です。ほんとウケマシタw