人を信じる

インドで何もなかった?と聞かれて、何もなかったと言っているが、
本当は嘘です。

どーしよー・・・っていう大馬鹿なミスをしてものすごく心配でしたが、
インド人と連絡がついたので一安心。きっとこの人は信じられる。
問題はなんとか解決できるでしょう。
それにしても・・・彼、SPEAKINGは完璧だったのにWRITINGがHorribleなことになっていて、びっくりだな・・・。実際に発音してみると何を言いたいのかわかる場合もあるが、わからない部分は全くわからない。ラチがあかないので明日電話する。

ヒンディー語をもう一回勉強したい。あの言葉は、勉強すればきっと話せるようになる。中国語とは違うはずだ。

カフェが・・・すばらしいことになっていた。みんなの憩いの場になること間違いなし。ただ、仕事してなさすぎる自分が申し訳なくて申し訳なくて・・・。
明日できる限りのことをしよう。がんばるぞー!本格オープンは・・・ゴールデンウィークころかな?(どんどん遅くなっているね汗)