クレイジー!

カナダの家族に会いました。

6年が経過した今、改めて、冷静になって会ってみると。。。

やっぱり彼ら、絶対にクレイジーだ!

少なくとも、ノーマルな人たちではないっw

兄貴は私くらいの髪の長さになってて、かっこいい!(好みははっきりと別れると思うけど。)

が、基本アホである事に変わりなく、この寒い中ビーチで花火やって警察に追いかけられてたり、
マリファナやって一人でクレイジーになってよくわからない日本語を叫んでたりw


昔はお酒も飲めない歳だったから、酔ってる彼が怖くてしかたなかったが、今見るとただの酔っぱらいwww
ただ彼は、私と同じで特に嫌いな人を作らないタイプなので、ものすごくフレンドリーでいい兄貴だ。


妹のほうはどうなってたかというと、A TYPICAL TEENAGE GIRLになっていた。
茶髪でカーリーだったはずが、金髪ストレート!!最初はわからんかった。
んで、どうやったら最もセクシーに見えるかを研究中らしい。ボーイフレンドと変な別れ方をして本気で殴り合いのけんかをしている。バイトはいつも遅刻。大丈夫か、MY SISTER。

んでママはね。。。すんっごいいい人!大好き!だけれどやっぱり部屋がものすごくきたなくて、2年前に買った家具やら光熱費のレシートを懸命にさがす日々。税金を払う時期らしくて、レシートを探しているのだけれど、探す過程で部屋がさらにすごいことに。。。
パーティー行ったら帰ってこないし。


と、いうことで、ま、薄々感じていたけれど、改めて訪ねると、彼らがいかにUNIQUEであるかがわかる。


で、カナダのビクトリアではものすごくリラックスして、夜じゅうパーティーで、12時くらいにやっと起きる、という生活であり(私だけでなく家族全員がこんな調子)、観光は全くやる気がおきず、お土産も全部典型的すぎるように思えて買う気になれず(今から考えるともうちょっと買っておくべきだったかもしれない)。

カナダで何をしたのかと言われても、「生活&パーティー」というのが思いつくすべてのアンサーな気が。

でも家族や友達にも会えたし、とっても楽しかったです!!また行かなきゃ!