ブルーマン

reina_dada2008-07-06

ルーマン見に行ったの!
さいっこーーーです!

ARTであり、COMEDYであり。音楽もすごかったなぁ〜
あの組み合わせを思いついたのがすごいと思う。
日本語もおもしろかったけど、英語でも見てみたい。

ただ、やっぱネタはアメリカっぽいね。
なんつうか、下品でちょっと汚いものが多いんだよ。
マシュマロを口につめられるだけつめたあとに吐き出したりとか、
食べたあとのものが胸から吐き出されて、それを食べるとか、
胃カメラで胃の中まで見るとか。日本人の演出だったらまずやらないだろうなってものがたくさん出てくる。

音楽もROCKが主体で、いかにもアメリカで流行りそうな感じ。


えーと、顔文字ネタとか、ネカフェネタとか、日本にあわせたものが多かったけど、NYのはどんな感じなんだろうなぁ。NYでもやっぱ見てみたいですね。
ついでに、EUROPEではどんな感じでアレンジされてるのかも。