はぁ・・・一安心。

先生の優しさに、本当に感謝する。
やっぱ、先入観はいけないとつくづく思う。

明日からは薬学の生化学の過去問をバリバリと解きたいと思う。

生化学が弱いな、自分。
あんま好きじゃないけど構造式も積極的に覚えよう。
どうせ絶対覚えないといけないのは20個のアミノ酸と、
DNAの5つの塩基と、基本的な糖と脂質くらいなんだから。

糖と脂質に関しては研究テーマの関係で予想以上に勉強しないといけない事態になったので、まぁ、やる気もわくしね。

ダンスの発表会。出たいけど断念しようかな・・・7月に一回踊ってちょっと満足したし。8月31日に本番なんだけれど、それまでに3回も練習があってね・・・しんどいので。

インドからパキスタンに国境越えして、ペシャワールに行く夢を見た。いつか絶対達成する。