都合のいい人間だ・・・

自分がメール不精なので全く、何も責められないのですが、
かなり本気で送った事務的(いや、事務的ではない、結構感情のこもった情動的)なメールに返事がもらえないと凹む。
きっと先方は見逃してるか、めんどくさいなぁどうしよう・・・と思っているか、どっちかなのだけれど、放置はありえないのでこちらは催促するしかなくなる。
別にそれくらいはいいんだけれど、急いでいる身としてはそんなんでちゃんと対応してくれるのか心配になる。



対応が早いといえば、プライマーはすぐ届くよね。
前日の3時くらいまでに注文すれば、次の朝までには合成されて、パッキングされて、研究室の自分の机の上に届けてくれる。あのサービスはリアルにすごいと思った。と、いうわけで、今日は注文しちゃったので明日はまたPCRですか・・・。