ひゃっほい!

マジ今週は嵐だったから、終わってほっとしてる!
毎日朝の4時までなんだかんだで起きてたし。
オマエは誰なんだ?ってことを考え続けた一週間でした。
苦しかった・・・。


んで、来週くらいまではヒマかもしれません。
いや、ヒマではないかもしれないけど精神的には気楽な感じで。


それでまた嵐がやってくるんでしょうね。


ウキウキします。早く結果でないかな。


あー、明日実験いかないと来週のMTGで出す結果がないなぁ、
でも日曜日だしなぁ、やだなぁ。
どーしよっかなぁ。
髪切りたいし染めたいけど様々な事情によりムリなんですね、これが。
むむむー。


最近の目標は、

名前ではなく、国籍でもなく、性別でもなく、肩書きでもなく、役職でもなく、

そういうの一切抜きで、

自分が誰なのか


表現することです!

精一杯生きます!

おやすみ〜