会食〜

今日は昔やってたバレエの人たちとの同窓会で!
銀座アスターで会食♪
先生といっぱい話せて楽しかった〜
ていうか、ちゃんといい報告ができてよかった〜


で、あした文献紹介。

パワポの完成度、8割5分、

文章の完成度、0割。


あーまずったな。
今からリハーサル?を心の中でしつつ、ちゃちゃっと書きたいと思います。
目標は今から3時間で終わらせて、4時間寝て、8時に大学着。
細かい直しをちょこちょこやって、11時から印刷開始。
12時になったらご飯を余裕で食べる。
その後、13時半セミナーが始まって15時から発表です。

さぁこんな予定で行けるとよいがな・・・。


インド人から連絡来ました。
あぁよかった。テロ後連絡が一時とれなくなって心配していたので。
ムンバイから帰ってきた直後にテロだったそうで、びっくしたそうです。

そんでは。