WISH12月公演を見に行きました!!!

今週末はWISHの12月公演estでしたが、3回全部見ました!
可児さんに笑われましたww

いやーマジよかったですよ。みんなお疲れ!

ジョニーにゾクゾクしてしまったw もともとジョニーはすごいけど、確実に進化してる!特に、壊れた後のジョニーの動きがすごかった。心臓の動きを表現するとことろか。。。やばいよ〜。もうプロになればいいのに!

どれもすごかったんだけど特にすごいと思ったのは、まぁまずはshowのポップ。6人ともうまい。下手な人がいなくて・・・かっこいい。女の子もいるってところもよくて。うん。1つのナンバーでメリハリがついててよかった。照明と音の効果もかなりマッチしててすごいよかった〜><!ゾクゾクしました。見てて。

それから〜、バウとヒロシの班も型破りな感じですっごい好き!みんな楽しそうだったよ!バウやっぱうまいな〜。

あぁあとね、アリモト班も振りがすごく好き!振り作るのマジうまいと思いました〜。JAZZって手振りが多くなりがちな気がするけどコントラクションとかほんとうまく使ってさ、すごいかっこよかったです!

それからそれから・・・あぁそうね、MIXもロマンチックな感じでキュンキュンですね。詩織〜!キス振りの照明は絶妙だったわよwちょうど見えなくなって余計にドキドキですw

あ!SHOWのBREAKも、すんごいハイテンポで、大丈夫なのか?っておもうくらい高速で動いてて迫力あった!相当疲れるナンバーなのではないかと思われるけどその甲斐あってすごいよかったです。

ヨッシー班もセンスめちゃくちゃよいと思った!あの舞台セットもよかったし!それにフロア振り満載でメリハリもあってかっこよかった。さすが!

ストーリーは、映像に頼らないで全部振りだけで見せてたのがよかったです!話もわかりやすかったし。マサシとジョニーの出会いのシーンがおもしろかったw マサシの恋の部分もおもしろかったw よもちぃの帽子の中に入ってるのはパン?3回も見たからね、その辺の細かい演出も見れてよかったw

ミルミルのLOCK/PUNKING?の班よかったよ〜><!!。パキパキとしていて。LOCKうまい子結構いそうだね!勢力を盛り返しそうだねぇ!よかったよかった。

あぁあと、ゆーきの、悪の組織のCLAMPっぽい班はものすごい迫力でした・・・すごく揃ってたしさ、ほんとゾクゾクです。あぁいうのいいね。

それから、みーこたちの班もゾゾゾゾって感じです。構成もよかったと思う。完成度も高かった〜><

あ!それから何気に2年エンディングすごかったね。来年楽しみな感じですね!


・・・とまぁ、とにかく感想はつきないんですが、
完成度高かったです。最高です。
ほんとお疲れ様です!いいもの見させてもらいました〜♪♪♪