今日の東京。

今日は、親の訳分からんPCの質問に半日付き合い、その後本郷へ。ラボにお邪魔したら先生がいらっしゃって、



薬剤師試験に落ちたことについて


しぼられますた…orz



うーん・・・まぁ実際落ちてるんで全く何も言えないけどでもでもでも出来たら来年もう一度チャレンジしたいんです・・・私なりに一生懸命頑張った末に落ちてしまったんです・・・決してなまけていたわけではないんですぅぅぅぅぅ泣


どうやら今年は東大の合格率が非常に低かったらしく、先生方はご立腹のご様子です〜。


ほんっとーにすみません!!



もう、だからほんと、この件に関しては本気で突っ込まれると泣きたくなるんで何もいわないでほしい、


特にお母さん。


わかりましたか?
はい、それならいいんです。


Firehouseに久々に行きました。やっぱボリューミー。
AngelaとTomに久々に会えてうれしかったです!

明日で東京は最後です〜名残おしす。まぁでもしゃぁないですね。