JG生とご飯etc

なんとなんと名古屋でJG生に出会い、ご飯(っていうか さし飲み)しました〜

おおたちゃんです〜

図書館でばったり会ったときはマジびっくり!こっちの大学院でフィンランド語を専攻してるらしい〜

ていうか!あんまり高校では話してなかった気がするけど、すんごいすんごい意外すぎるキャラでおもしろくて、仲良くなれそうな予感がものすごくする〜楽しみ楽しみ♪

そして私は、今プリント類を整理し終えたところですが・・いつの間にこんなにすすんじゃったんだーーー!!
ヤバスなもの:解剖!
危機的なもの:病理、免疫
ちょっと好きだけどちょっとめんどいもの:微生物
嫌いかつめんどくさいもの:生理



・・・しょぼーん