織田裕二様♪

アマルフィを読みました!

アマルフィ

アマルフィ

私の大好きな織田裕二様が今夏主演を勤める映画!アマルフィの原作本です〜
本屋で見つけて衝動買いしてしまった・・・あわあわ

織田裕二がやるのは外交官!そのイタリアに旅行に来た親子が誘拐事件に巻き込まれて・・って話です。

でも疑問なのは・・・織田裕二の役はイタリア語ペラペラの設定で、実際台詞もかなりイタリア語が多い。
まさか日本語でやるわけはないから・・・

イタリア語やるの?織田さん!

やばいなぁ楽しみ♪

てか!ドコモ動画で見れるんでしょ?アマルフィビギンズ〜
私パケホウじゃないから見れない〜くそーこんなひょんなところでドコモに負けるのか?使いもしないのにパケホウかけるのか?でも見たいよ〜テレビかインターネットで配信してよ〜泣
誰かパケホウの人に見せてもらおう!てか誰か見せてください><

                                            • -

今日は免疫のテストでしたがちょっと悔しかったなぁ
教科書を読み込んだし勉強してるっていう実感はあったけど
なんかよく覚えてないことが多くて、当たり障りのないことを書いた。
もっと確固たる自信を持って書きたいもんだなぁ。
明後日もウイルスの小テストだけど何もやっとらんよ・・・

                                            • -