テスト→おにぎり→アマルフィ→爆睡

生理はなんとか乗り切った。

その後、中村区役所に行って、おにぎりの会を見学。
派遣切りにあって生活保護を申請しに来る人たちなどにおにぎりを毎日配っている会で・・・すごい根気が必要だろうなぁと思った。すごいよ、だって平日毎日だよ?すごいよ〜


で、そこで派遣切りに会って、今就職活動をしてる人に会ったけど・・・若かったんです。25歳の人と29歳の人と40くらいの・・・ていうか、普通に頭よさそうだし、かっこよかったし、何でこの人たちが?っていう感じで、全くイメージが変わりました。親御さんがすでに他界されていて頼る人もいなくて、15の時から働いていて・・・みたいな。明日は居酒屋の面接に行きます!派遣はもう絶対やだから正社員目指します!って言ってました。本当にがんばってほしい。


その後フラフラと名駅に行って、念願のアマルフィを見る。
映画館がねぇ・・・もっと大きいところないのかなぁ。


織田裕二はやっぱかっこよかった。恋愛も絡むのかと思ってたけどそういう感じではなかった。硬派でかっこいい・・・イタリア語はほどほどに話してました。福山雅治が出てきたのが意外(知らなかった・・・)。てか二人は気合うんだろうか。もう一回くらい見たいなぁ。


うーん本当にかっこよかったのに私だけ異様にテンション高かったなw


その後はひたすら寝て、さっき起きたところ。寝すぎたかな。
今から図書館に行って来週のプレゼンの用意でもしようかなぁというところ。
解剖のテストと免疫のプレゼンが終わったらもう夏休みです。がんばる。