新歓とか…若い。笑

なんか、部活の新歓っていう若い感じのことをやってます。

てか…リアルに医学科の女の子入れたい。女子チームで本気でポイント争いをする!っていうのが夢です!そのためにはどーしても医学科の女の子、スキーやったことがある子がいたらもちろんいいけど、それ以外でも体力と好奇心とちょっとした資金を持っている子をどーしても入れたい。

これまでも新歓とかやったことあるけどさぁ、そんなにがんばんなくてもどーせ入るでしょ的なサークルにしかいたことなかったので…。スキー部の場合は頑張らないと入らないし、てかそもそも医学科女子はパイがめちゃくちゃ小さいから頑張らないと行けない訳です…入ったら絶対楽しいと思うんだけどなー。

てことで、リアルに、たくさん話しかけたいと思います。がんばります。。。若い振りをして笑