様々な問題もはらみつつ。

一つ一つの発言が、私にとっては新鮮。
こんなこと言われたことないし!っていう嬉しい言葉が次々と降ってくる感じ。
それに私がついていけてないせいで不安にさせてたり。ついていけてないだけで、釣り合ってないわけじゃないのに。

ただ、いろいろと問題もはらんでいる。
私が忙しいせいで、自分の時間が全くなくなっていく。他にもやりたいことがあるけれど、ペースをキープするためにはしょうがないのか?それとこれとは別、と思うのは事実だけれど、実際問題そんなんで大丈夫なのか?とか…。

勉強もしたいんだけど、ジムも行きたいな。家の近くにでっかいジムがあって、ちょっと高いけどプールとかもあって、冬に向けて運動したい。今シーズンは、クロスカントリーがマジできつくて、オフトレしなかったことをリアルに後悔したから、今年は絶対に絶対にがんばりたい。

ま、それとは別に、今は研究もそれなりに忙しい…
一番おろそかになっているのは大学の授業ですね…社会医学は完全に適当に受けてしまっています、はい…。