最近の出来事ダイジェスト


スキーシーズンは終わった…マジで楽しかった…レガース(ひざ当てみたいなもの)にポールがちゃんと当たってることに感動(ポールに近づくのは結構大変で、当たらないことがほとんどなのです)


満開のチューリップ畑に行ったりした。


USJに行ったりした。10年ぶりか??新アトラクションは、なんだかキュートだった♪でも、やっぱディズニーランドの方が楽しいかなぁ…。


春スキーに行ったりした!雪はダメダメだけど、バーベキューしてビール飲んだらおいしそうだなぁ〜とかって思いました笑


映画、Alice in wonderlandを3D IMAXで見た!IMAXといっても、名古屋のやつはちょっと小さめな感じだけれど。3Dっていうから、さぞかし疲れるんだろうと思いきや、めちゃくちゃ画像が飛び出したりするのはそんなに多くなくて、ちょっと立体感がついたかなーって感じだね♪でも、これが普通に出来ちゃったら、ディズニーランドとかUSJにある、3D画像を使ったアトラクションは、そんなに新鮮じゃなくなるのかも…。


そして今日!中日ー巨人戦をナゴヤドームで見た!ドームまでうちから30分以内なので、超気軽に行ける!いつか、東京ドームと甲子園でも野球の試合が見たい!こっち来てから初めて見たので♪♪野球の試合はたまに見に行くとほんと面白いよ♪