生化学会のお手伝い。

生化学会のお手伝いをしました。
駅前で看板もって立って、その後はお弁当配ったり、セミナー聞いたり、いろいろ、いろいろ。

先輩もかえってきました。来週からがんばらないといけませんね。

部屋が相変わらず汚いのでどうしようかと思っています。このまま引き取り手がない場合は勝手にテレビ捨てます。マックにテレビチューナーつけます。

今日、ipadみました!!ラボの先輩が早速買ってた。意外と小さいけど、意外と重い。あれはもっと軽量化されるでしょうね。それから、音楽聞きながらほかのアプリはできるけど、パソコンみたいに、アプリを複数立ち上げて使うことはできないみたい。所詮おもちゃにしかならないな〜っていうのが感想。あれ買うなら、ノートパソコン買った方がいいだろうな。ipod touchが6月にリニューアルしたら、それを買いたいな。

それにしても私のは免許はどこにいっちゃったんだろう。いつまでたってもバイトができません。