また同じ作業の繰り返し…

あーあ。教授とのディスカッションで、力不足を痛感した今日このごろ。ダメだ。明日からまた洗い直しの作業が始まる。鬱。

来週から、イオン千種若宮大通り店の調剤薬局で働くことになりました。優しそうな人たちばっかりで楽しそう。
主な客は、隣の老人ホームへの調剤だろうから、夕方はOTC販売が中心になるのかな〜?よくわからないけど楽しみです。
スキーに使うお金を稼ぎたいと思います。

では。これからまた実験データと戦います。

                                                                    • -

朝5時ちょうど。
終わった。全て終わった。あとは待つだけだ。
とにかく、私はこうこうこうしたいんだ!ってことをぶちまけてみました。イチかバチかの大勝負。お願い。行かせてください。

                                                                    • -