ちょっと嬉しいこと。

わー。帰国したばかりですが、12月にまた海外に行けることになりました♩

とても嬉しいです。。。が、研究関係なので、急ピッチで研究を進行させなければいけないことになりました。笑 このことについてはまた詳しく。

今日は、6年生の留学報告会がありました!私も6年生になったら留学したいです。
Hopkinsは、一番いろいろやらせてもらえそうですが、QOLは低いというお話で…。今回のエジプトで、QOLは重要だと思ったので、その辺も考慮しつつ、アメリカ行きたいなぁ。エジプトでは呼吸器をしっかり見たので、呼吸器は是非行きたい。あと、循環器行きたいけど、人気ありそうだからとおらないのかなぁ…。あとはやっぱり救急かな。

帰ってきたばかりですが、明日から長野に行きます。スキーの大会の主管をするので、その打ち合わせです。スキー部の夏の旅行は初めてなのでちょっとだけ楽しみです。

ではでは。