クリプレ、たんプレ

冬合宿が終わりました。なかなか有意義だったのではないかと。
今年はGSを強化して、ちゃんといい成績を残したいです。

さて、26日が誕生日だった私ですが、24になってしまいましたよ〜。憧れの24歳です。24って、よくない?昔から憧れです。





スキー部の同級生と、こんな会話しました。

ほーだい   「マスキーいいね。それ、たんプレ?」
私        「???たんプレって何?」
ほーだい   「え、誕生日プレゼントのことだよ」
私        「あー違うよ、これはクリスマスプレゼント」
ほーだい   「あークリプレか」
私        「クリプレ……」
ほーだい   「言うっしょ。クリプレ、たんプレ。ねぇ?」
ゆん(後輩)   「はい、普通に言いますよ♪」
しんどう(後輩) 「言います言います」




………言うんですか?最近の若い人たちは…。。。ジェネレーションギャップです。。。みんなちゃらいね。