うーん…

中部インカレが終わりました。

リザルトはこの辺にありますが

http://www.chubu-ski.org/result-2/56thresult/

うーん…どの種目も、圧倒的な差で負け、屈辱的でした。SGは、GSの板で入ったというのもあり、まぁまぁな成績でしたが…。
上3〜4人が飛び抜けており、自分とマジで競るくらいの選手はおらず、失敗しても成功しても、順位はあんまり変わらない、って感じの試合でしたね〜、今回は。ま、4位か5位。3位との差はでかい。って感じ…。

SLとか、1本目で3秒はなされてて、まぁ下はいるけど、負けたってどうなるもんでもない、って時に、思いっきり攻めた方がいいのか、ちゃんとラインを守ったほうがいいのか…。ただ、私の現時点の「攻める」をやるよりも、ちゃんとラインを守って滑った方が、速い気がするのです。「攻める」と、まっすぐ行き過ぎて結局ずらすことになり、遅い気がするのです…。

むむー。