愚痴10連発

1、あーカメラの修理代で、15000くらい飛ぶ可能性が…急いでたら1年補償内だったかも…と考えるとやるせない。

2、キャノンのプリンタ、うちの子はグレーのインクも入れないと印刷ができないんだけど、このグレーのインク、相当でっかい電気屋にいけばあるけど、イオンや生協ではなくって、なんでだよ!?って思ってたら、このインク使うのこの子とその後継機種の2種類だけ…マジか…そんなレアなインクだったんかい!!そりゃ売ってないわ!プリンタはインクをよく見て買わないと、大変ね。今使ってる複合機とか、インクめちゃくちゃ食うよ…画質なんてどうだっていいからもうちょいローコストで使えないもんかしら。

3、履歴書って最近はA4なの?あーB5で書いちゃったからまた書き直しだよくそ。

4、明日から安城だよーわーわーわー準備してないし、間違えて1本しかない実習用の黒いパンツを洗濯しちゃったよ〜>< 乾くかな〜ドキドキ

5、黒い靴下が実習日数分ないよぉ。しょうがないから手洗いを覚悟して洗剤を持つっていうアホっぷりだよ〜踵すれてるのを思い切って全部捨てたらこうなった…><

6、あー明日は遠いから、さすがに白衣着用では行けないよぉ。(いつもは登校距離100mだから白衣までちゃっかり着て病院に行くっていう…><)

7、安城は田んぼの中にどでかい病院がどかーんとあるって感じで、車あれば便利だけど車ないから夜とか食べそびれないかな…とか、一人で行くけど大丈夫かな…とか、いろいろと心配が…>< 

8、あーこんな週に限ってコエクが「名古屋行くよ〜」とか言ってくるし!マジでごめんね!うーーー…てか私はコエクさんにマジで会いたいし、ビール一緒に飲みたいんだよぉ…好きだよーーー ごめん、なんで外病院の週がたまたま重なってるんだ…orz

9、STeLAの告知も、一応メールで頼んでおいたけどそれっきり放置になるかも…ごめんなさい。

10、明日は8時15分集合で、バスが厄介なもんだから、6時には家を出ないと間に合わない!やばい!寝る!もう寝る!おやすみ!