真剣に悩みすぎてた!

今までは真剣に考えすぎてた!

まぁ、人生なんて化学反応だよね!!新しいとこ行って意外な出会いから意外な所に住むことになったりとか、ひょんなことから新しいテーマに興味を持ったりとかするよね!大体からして、私の悩みなんて贅沢な悩みなんだから、お気楽に生きようっと!!かなり前向きになりました笑

夏休みは東京の病院見学しつつも、研究しようかな〜って思いました!やっぱ研究に未練がある私なので 笑
そういう意味では、名大の学士編入制度の「基礎医学研究者を養成する」っていう目的には少しは貢献してるのか?笑

やっぱ女性の方が適当に進路を決められるから研究者にも向いてるのかしらね。ゆるゆるがんばりまーす!

本日で神経内科実習が一段落。あ、でも火曜日に回診に出るんだったっけか。来週から脳神経外科でして、うーん体力が持つかが心配 汗。
神経学会@名古屋は絶対に顔出したい!各大学の医局の雰囲気を垣間みるチャンス!