改善すべきこと/皮膚科一日目

とりあえず、昼夜逆転気味の生活をどうにかする!

規則ただしい生活!

部屋の整理整頓!

時間を決めて、効率的に仕事をこなすこと!(おかげさまでいろんな仕事を抱えております笑 頼まれてる翻訳の仕事がちょっと大変で…でも、英語書くのが一番上達につながるしね!)

明るく楽しく日々がんばること!

そんじゃ、皮膚科のポリクリに行って参りまーす!


(そしてその後)

朝から、なかなか難しい患者さんの処置を手伝わせていただきました…うーん…大変だ。守秘義務とかあるのであんまり内容は言えませんがね。。。いや、言っていいのか?いや、きっとダメだろう。

明日は外来にでさせて頂けるみたいです!がんばります!
あ、今週はTOEFLもあるし!ファイト!

(そしてその後)
コンビーフとジャガイモとタマネギで炒めたら、ジャガイモがあんまり火とおらなかったからか、コンビーフが多すぎたのかよくわからないけど、とにかくすんごくまずくなって、ダメだこりゃ、ってことで、そこら辺にいた雄太にそのほとんどをあげた…きっと彼ならたべてくれるだろう…汗