よっしゃーー

昨日は家族で日帰り京都旅行に行きました〜楽しかったです。

今まで行ったことのなかった苔寺に行けました♩
9時に京都駅着→嵯峨嵐山駅大覚寺→嵯峨野豆腐料理→苔寺→休憩→鈴虫寺祇王寺→鱧料理

なんか、暑かったのにすごい歩きましたが…。苔寺は、13時にしか行けないので、予定を立てるのが難しかったです。鈴虫寺は、有名な割に、???って感じした…かなり俗っぽくて、あんまり好きになれませんでした苦笑

苔寺はもちろんよかったんですが、最後に行った祇王寺っていうのが、こじんまりとしていて、苔が綺麗でよかったです!!

あと京都で行ってみたいのは、延暦寺かな〜。あと、駅に比較的近い、二条城、東本願寺西本願寺、東寺とか行ったことないので、行ってみたいです〜。

今日は洗濯や掃除にちょっと時間がかかってしまった…>< 手洗いが必要な冬物が放ったらかしになってたので、洗ったんだけど、数が多くて大変だったなり。先週はシンクの掃除に手間取ったしなぁ…時間があっても掃除に時間がとられる。来週は口頭試問等が厳しいという噂の小児外科なので、教科書読んでるけど、多いからなかなか…でも、こういう制約がある感じの方が、私としては集中して勉強できるからいいな。待ってろよー、口頭試問!


そんで、夜は吹上のイタリアンレストランで雄太の誕生日祝いをしたよーおいしかった^^

明日からは遅刻厳禁、睡眠厳禁、論文厳禁、良好な雰囲気の励行です!態度が悪かったりすると土曜日も行くことになるそうなので…来週は仕事があるので絶対に土曜日は行けませんから!がんばります!!

24時からF1バルセロナGPあるんだけど、見たらダメかな???市街地コースで絶対面白いのにーーー!!

Tomorrow-明日へ向かって-―アメリカ研修医生活奮戦記

Tomorrow-明日へ向かって-―アメリカ研修医生活奮戦記

標準小児外科学 (STANDARD TEXTBOOK)

標準小児外科学 (STANDARD TEXTBOOK)