教育的!

オペ、手洗いして入らせていただきました!

あー…いろんな質問されて、大変だったな〜けど楽しかった。6時間耐えきりました。さすがに終わった後は疲れたけど。

最初は、オペ見るだけでクラーっとなっていた私ですが、最近は大丈夫になってきました。オペの助手できません…となると、さすがに医者になるのは厳しそうな感じがするので、よかったです。救急とかで、血を見ない、ってのは無理と思われるので…。ただねー、麻酔かけたりしてるの見てるのが辛いな…患者さんが痛いと思うことをやるのが嫌なのです。

明日も8時半出勤です…

はぁ。

2018年冬オリンピックは韓国か〜!時差がないから見れなさそう…><けど、次こそはヨーロッパでやってほしい…とりあえず、まともに雪があるところでやってほしい!!!トリノバンクーバーは雪がダメダメだったし、ソチも緯度低くて望み薄…韓国はどうなの? でも、ヨーロッパの大スケールの中でやるオリンピックを見てみたい!