よっしゃーーーー

あと数日で消化管チームも終わり!

なんだかんだで、忙しい消化管チーム選んでよかった!めっちゃ勉強になった!

あと、今日は生体肝移植のオペを覗きました!けど…ドナーの負担大。ドナーは全くの健常人だからね…果たして、この医療が許されていいのかどうか…なかなか疑問なところ。

先輩と話すと、自分もっと勉強しないとダメだよな〜と思う。去年は研究室が忙しかった(その割に、うまくいかないことが多くて、データはでなかったが…)ため、しょうがないと思っていたけど、今はもっと勉強しないと!ファイト!

この本めっちゃいいよ!地球でデートしたい!

地球でデート!

地球でデート!

では、明日も早いので寝まーすおやすみ!