わーわーわー

仕事ためすぎてヤバいよ〜がんばります〜

胸部外科、面白い。手術、面白い。人工心肺、ハラハラするけど面白い。えーと 今はどこが止まってて、虚血は最大何分までOKで、とか…血管外科、面白いです。見てる分には…やるのは超大変そうだけど><

明日…大きな買い物をしてしまうかもしれません><
医学版の電子辞書、やっぱ欲しいよぉ…ていうか、ずっと欲しかったのだけれど、お金が…ていう理由で買わなかったけど、やっぱ留学とか考えると、ステッドマンを持ってるのは必須だと思われるので、ipod touchに入れるか、電子辞書を買うか、なのですが、ipod touchに入れるのを買おうと思っていたのですが、でも…でも…やっぱ、ipod touch使いにくくない???純粋に持ち歩き用ならいいのかもだけど、あれで勉強する気になるかどうかは甚だ疑問…ipadならいいのかもしれんが、今のところ買う予定はないしな…。いずれにせよ、タッチパネルはあまり好きになれなさそう…。電子辞書6万って高すぎない???あー…やっぱipod touchに入れるアプリを1万8千円で買う方がいいかなぁ…。けど、電子辞書、東大入った時に買ってもらったやつは今でも重宝してるし、なんだかんだで使いやすいんだよねぇ…買ったら使うとは思うけど、6万の価値があるかどうかは微妙な気がちょっとしなくもない、って感じ…うーむ…でもやっぱipod touchにしようかなぁ…。勉強の時はラップトップでネットつなげて検索する、ってことで…
あーでも…USMLEの勉強がもしかしたら、電子辞書買ったらはかどるかも??てか…買うなら編入した時買えばよかったのにぃ…早く買った方がお得なのに!もういいや…また優柔不断です。

ではでは。