不登校の気持ち

不登校の気持ちは、以前は理解できなかったけど、今は理解できるようになりました。行ってないと行けなくなっちゃうんだよね〜 わかるわかる。

拒食症は未だによくわからないな〜 普通に見えても体重減ってたらそれは摂食障害でしょー。
入院なんて意識しないで来院して、いきなり入院というキーワードを告げられてびっくりする人たち、精神科ではよく見ますね。

明日の外来もとっても楽しみですー

JHUですが、やはりお金がかかるようで。残念だけれどもしょうがない。精一杯バイトしよう。なんとかなりそうな額だ(スキーさえしなければ…><)

雄太に、お願いをしておいた。これから10ヶ月間、忘れることがなければミラクルが起きるかもしれない!ウキウキだ〜

さぁ、また神経のお勉強に戻ります。