東山動物園

今週末、お金をかけずに、比較的歩けて、健康的な観光ができる場所はないか、と思い立った我らは、名古屋進出以来初めて、東山動物園に行きましたー!

動物が近くて、想像以上に楽しかったです!!オラウータンもゴリラも目の前でおっさんしてるし、ゾウも目の前でご飯食べてくれて、おもしろーい!オオサンショウウオも初めて見ました。ツシマヤマネコも楽しみにしてたんだけど、寝てて全然動かなかったからよくわからずw 

東山タワーも上りました。周辺に高い建物が全然ないので、結構見晴らしよいね。

ドラゴンズも優勝しましたねーーー!!!日本シリーズ見に行こうかな…平日だけれども………相手はソフトバンクか……それはちょいと…難しいような>< というか、パリーグ全部強いから、全体的に難しいような…>< でも去年はダメだったからな〜 今年は頑張ってほしいです。