時間なさすぎる

やる気になったのが遅すぎたなw というか、メンタルが悪すぎたというかw 今は良すぎて若干気持ち悪いというかw

今日は消化器が一応一通り終わった。

水曜日→消化器一通り復習、免疫(1回目)、東京帰る準備(ていうか、東京から長野にスキーに行くために荷物を送ったりするから、ほぼスキーに行く準備だな笑)

木曜日→英語の勉強、飲み会

金曜日→CATS、その後も諸々の準備に追われると思われる

土曜日→午前勉強会、午後バイト(この日は全く余裕がない 汗)

日曜日→午前に東京に行って、昼は会食

つまり、もうあまり 普通の勉強をできる日@名古屋 がないということでございます。

消化器はそれなりに丁寧にやった…。年末年始は、腎臓(1回目)、内分泌(3回目)、呼吸器(2回目)あたりをやりたいです…年明けたら、循環器(一応2回目 汗)に2週間くらい費やすと思うので、それでもう日本語の勉強は終わりになるかと思います…>< 大丈夫かしら、私…。消化器はそれなりに頑張った気がするけど、神経とか、あんまり覚えてる感じがしないのよね…あ、感染症やってない…orz

クリニックの見学…正直つまらないかも>< ごめんなさい。