爆笑ライフ

あー、忘年会@石井家は波乱で始まり波乱で終わった。

まず着いたら、男どもが全員ワンピース、あいちゃんはセーラー服を着て鍋をつついている。どうも、M山君の趣味らしい。

その後、某T橋君が、ウィスキーをガンガンのみまくり、いかにみんなが幸福になるかを語り始める。「これはまずいぞ…」と思いつつも、彼がいかに玲奈を愛しているかを語りまくっているので、まぁちょっといい気分になって放置してしまった。 その後、気づいたら彼は後頭部に第二の顔を描かれており、泥酔して歩行不能になった。そしてタクシーで連れて帰る羽目になった。自宅に帰ってくる時、雨が降っていて、しんみりしてしまった。

明日、彼が第二の顔の存在を忘れて留学事前勉強会 with 某臨床教授 に来ないかどうかが非常に心配。


新年会もよろしくお願いします。