無駄は何一つない

最近履歴書に書けることが増えて、うれしい。
無駄かもと思っていたことでも無駄ではないのだとおもった。

なので、恐れず、なるべく忙しい人生を送りたいと思うようになった。いろんなこと、とはいっても手は広げすぎず、医学分野には絞ろうと思いますが。
以前は経済とかにも興味あったし、その後は科学全般にも興味あったのですが、今は医学に興味があります。
その中でも、まだ分野を絞り切っていませんが、そのうち選択するんだと思います。その際は迷うのでしょうが、選択したあとに後悔はないでしょうね。どの選択肢にも長所短所は必ずあるのですから。 経済の方にいかなかったことに、未練なし。今でも魅力的なキャリアだとは思いますがね。

人は選択しつつ生きて行くのですねー。

腎臓やっとおわった。耳鼻科楽しい。笑