がおーって感じだ

わー 

久々に忙しいと思って来たよ〜
第一日赤の血液内科、かなりハイパーですね…年2回の国内学会での発表に、年1回の国際学会、さらには1報以上は論文を書くわけですからね…若手にこれだけの機会が与えられる病院も少ないでしょうね。ま、激務であることには間違いないですがw

アカデミックな面も多々ありますね。というか、腫瘍内科という業種が、「研究込み」な側面もあるのでしょう…

そもそも、治療法が本当に確立してなくて、ガイドラインの推奨治療法が、「治験を企画して、それに参加すること」である場合が少なくないのですから…。

あー もう眠くて疲れて文章がぐちゃぐちゃ。

はぁ、明日は神戸に行けてラッキーと思いきや、とんぼ返りしてまた中村日赤に行くことに…ちょっとだけ残念だよ>< 関西の雰囲気を堪能したかったw

私、元来忙しいのが好きだったということを思い出し始めたw 必死でなんかに取り組んでる時の方が充実してるわ。一回spoilされてしまうと、QOLがどーたらこーたらっていうのが気になってしまいますが、とりあえずがむしゃらに頑張ってみるのもアリかな〜と思いました。できれば頭を使う方向にがむしゃらになりたいですがねw