食べ物シック

豚汁、寿司、ひつまぶし、大根、ラーメン…などが食べたい。
コメとお茶漬けは食べている…ラーメンはこっちにもあるが、やはり味が違う…

車がないと、日本食がゲットできないよぉ

もともと一人暮らしだったので、ホームシックにはならないが、食べ物シックにはなる。

NYでどら焼きを一個3ドルで買ってしまうという醜態を見せたw でもおいしかったな〜

ERの時もそうだったが、科が変わって病棟管理をするようになっても、昼ご飯を食べられないことが多々あり、そうするとお腹すいたな〜って思ったまま夕方の5時くらいまでやらないといけない羽目になる>< いつもタイミングを見計らってご飯をゲットしにいくんだけど、誰かから電話がかかってくるのを待ってたりすると、なかなか…。pagerを明日ゲットするから、この問題は解決するはず。

おやすみなさい…zzz 明日の朝の会議は朝食出るのかなぁ?出てほしいなぁ…せめてコーヒーだけでも。