卒業旅行

卒業旅行に行く場所が、ようやく、私の心の中で決まりました(相方も多分なっとく。)

最後の長期休暇なので、みんな、1週間ではなかなか行けない場所に行くようで、やはり南米に行く人たちが多いです。
実は、私もパタゴニアトレッキングに行きたいと思っていました!!オンシーズンだし!夏だし!!

氷河を見て、イグアスの滝を見て、パイネトレッキング×5日間、フィッツロイトレッキング2日間…という、まぁ「すごい」かもしれないが、海外じゃなかったら登山すらしない我々にとっては、「ちょっと無理してる」感のある計画……
一応、飛行機の見積もりを取ると、出遅れたため、飛行機だけで30万。
高すぎ!

やっぱやめよ…

という結論に至りました。(ま、相方はそもそも南米に全く興味示してなかったしね…)

ということで、グリンデルワルトとツェルマットでスキーしたいと思います!
あと、出来ればウィーンとプラハも行きたいかな…ツェルマットはミラノに近いから、帰りをミラノ発で取れば、一泊でベネチアも行けるかも…

ツェルマットの気温はマイナス20℃とか、凄まじいことになってるみたいだけど楽しみです〜♩♩

妄想ばかり膨らむ今日このごろですが、とりあえずは麻酔科の勉強をしたいと思います…♩